

ぐったり

娘たちの買い物 何を買いたいのか聞いたら

洋服とお土産 と言う

服なんか 地元か大阪で買えばいいのにと思うところだけど

娘たちは知っている

旅先で親の財布が緩む事を

2012.4.7 005

買うにしても どこで? デパート?

すると 夫が

「ああ、あるある!おまえたちが好きそうなのが売ってる そのーーー婦人服屋!」

3人 「ふ~じ~ん~ふ~く~や~???」

娘×2 「ダサッ」  「ばばくさっ」



黙って夫について行くと このエスカレーターの前でやおら振り返り

「ここ 婦人服屋!」 (どや顔)
2012.4.7 042
建物は古くて1フロアはそんなに広くない 2~6階に ショップが入っている

長丁場になる事必至なので 夫は少ししてから 先に帰った


ショップのおねいさんは 髪の毛ナゴヤ盛りモリ スタイルもいい

爪もきれい 化粧ばっちり 顔(ry  とってもフレンドリー



なにこれ こわいー   たいこたたいてるよー
2012.4.7 038
ゲーセンでもないのに こんなのが店の前で客引きしている
2012.4.7 040

もの凄い時間かけて見て回って 買った洋服2枚づつ

夕方 買い物に疲れて もうくたくた 脚は棒

夫の住むワンルームマンションは 名古屋駅から歩いて10分程

夕食はここ 駅近くの 『世界の山ちゃん』でって決めてたけど 
2012.4.7 002
もういい

出たくない 歩きたくない

ということで 近所のホカ弁で済ましたよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

