

名古屋 1日目

2泊3日の名古屋行き

1日目は 私 16時15分まで仕事なのに 

新大阪17時40分の新幹線に乗って来て と夫に言われた


「来れる?」と聞かれて 「行ける」 と答えたのは私だけどね (*-∀-)ゞ


荷物は前日に送ってるから 15分で帰宅して着替えて

16時40分に家を出る予定

そんな予定  すぐ45分になり47分になり

とにかく 通りへ出て

タクシーも捕まらないから 携帯で検索してたら

娘がどっかのお兄さんと喋ってる と思って顔あげたら

仕事帰りの うちの長男だった 



おくって― ♥ 








夕日がきれい・・ここは 滋賀県あたりかしら?・・・ ( ̄ー ̄)ヨユー
2012.4.6 001

2012.4.6 005

名古屋に着くと 夫が改札口で待ち伏せ

お出迎えともいう



今夜は 地下鉄に20分程乗って 知人家族と食事会

2012.4.6 011

このご家族の長男君は 夏の甲子園に出場した彼

友人と約束があったのに お父さんの顔を立てて

私たちが到着するまで 待っていてくれた

にこやかに挨拶をしたあと 暫くして退席

2012.4.6 008

写真は撮り忘れたけど 洋食屋なので

ビーフシチューとかハンバーグとかオムライスとか

おいしくてボリュームたっぷり

2012.4.6 010

食事の後 お宅へおじゃまする事に

暗くて全体は写らなかったけど
2012.4.6 013
豪邸だ―  これはご主人の事務所の壁の一部

建物探訪とかに出てきそうな設計だわー

玄関に どーんと
2012.4.6 015



2012.4.6 016
わわわーーー  熱烈歓迎!!!

ジャックラッセルテリアのクーちゃん
2012.4.6 022
何枚か写真撮ったけど 静止してるのはこの一枚だけ

とにかく じっとしていないw


おいしいデザートをごちそうになり
2012.4.6 020
ダイニングの照明も さりげなく感じいいんだけど 食品がおいしく見える物なのかしらん?

こっちにも おいしそうな椅子
2012.4.6 034
人生初の ル・コルビジェ体験

なにこれ~ 座るだけで気持ちいい~

ほしぃ~ ヽ(´ー`)ノ


奥に写っている クッション山積みの椅子も コルビジェだお


娘曰く

久々に 人生の成功者を見たわ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

