

春の 嵐

今日は すっごい嵐でしたねー

昨日から天気予報では 台風並みの風雨 と警戒を呼び掛けていたけど

その時が来るまでは 「天気予報の割に、全然たいしたことないねー」と

仕事しながら言ってたら

まあ びっくり!

急に来た!!

午後2時    2012.4.3春の嵐 001 

午後2時20分 2012.4.3春の嵐 003

午後4時 2012.4.3春の嵐 004



3時頃の写真がないね

・・・・・・

私も 仕事しに行ってるからね





帰りは 雨にふられる事もなく 

強風に吹き飛ばされそうになりながら

無事帰宅


家では 三日前から 姪たちが泊まりに来ていて 今日帰る筈だった

ニュースで JR運転見合わせと聞いて もう一泊する事になったよ





  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

