

前へ すすむ

高校野球 開会式での選手宣誓

すばらしかったですねー

日本中の人が 東北への思いをまた一つにした瞬間と思います

部員みんなで出し合った文言

リハーサルなしで 堂々と落ち着いた声

聞いている人の心を揺さぶる 言霊の力を改めて感じました


今朝の番組では 津波到達地点に1万7千本の桜を植樹する計画を放送していて

これまたナイスなアイディア

津波の被害にあった先人たちは その危険性を後世に伝えたいと願いながらも

実際は叶わず

この桜のラインがこの先 立派に成長し何百年と続くようにと祈ります

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

