

初日

前回は 千秋楽を観に行ったので

今回は初日を観劇

久しぶりのタカラヅカ大劇場

2012.3.9 001


いつもは 次女と行くんだけど ここ何回か次女が行けない回がつづき

そんな時は 仕方なく (と言っちゃあ何だけど) 友人を誘って行ってた

そうすると なんか集中できなくてさ・・・

(あの人がトップ?とか小声で聞かれたり)

で 今回初めてチケットを一人分で ぽちっ

すると なんと こんな前の方の席!!!

通路挟んで隣はSS席よー

2012.3.9 007

もっそい よく見える (・∀・)b

近い 近いー 近すぎるしあわせー


内容も いつになくよかった

これぞタカラヅカ! という大劇場にふさわしい内容

poster.jpg

お芝居の方は 欲を言えば ミミちゃんの役が女官ゆえ 衣装が 地味~

こんなポスターみたいな衣装なかったよ

最後の最後にチラッと オフホワイトのかわいいドレス着ただけ

反対に 王や王子 公女は豪華で素晴らしーこと

他に 机をたたくダンス(?)も見ごたえがあった

こういうの劇団四季がやっていそうでもある

ショーでは次から次に衣装が変わって 

色彩も豊かで美し~

ダンスの途中 ミミちゃんがカチューシャを手直しして

直した後も少し気にしてる様子

うまいこと 後ろの方で踊りながらやってたけど

そのあとすぐに最前列

激しいダンスだったから ちゃんと直ったかな― とおばちゃん心配したわ―



一人で行くと 周りの人の会話が耳に入ってくることが多い

初日だからと 遠く関東から来ている人や

「一応3回は押さえてるんだけどね―」 って

そんなにリピートするのー???

というような人がたくさんいる事に驚いたよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

