

3月が ダメ

3月は あたたかく過ごしやすい日が増えてきたり

日差しも明るくなって 気持も晴れやか~になってもいい筈なのに

なんかダメなんだよなー

芽吹く季節って何かあると言うけど

どうせ 自律神経がへたれたとか そんな理由だろうけどさ


そういえば 今年から新しくへたれの仲間に 動悸が加わったね

夜 ベットに入って目を瞑って あとは寝るだけ・・というのに

どきどきどきどきどきどき・・・

そんなとき 現場を押さえたい気持ちになってすることが 

右手で左手首の脈をとる

なぜそうするのか分からないけど せずにいられない

どうしても脈が診たい

んでも 右手がどんくさいのか 左手首が血管を奥の方にしまいこんでるのか 

いつも はっきりとした脈がみつけられない

はぁ・・ (-_-)-3

と ガッカリして 寝る



そんな毎夜



だるさと 眠気で 更新も滞ってます

( ´O)ηファ~


コメント

  • 2012/03/10 (Sat) 19:18

    これ読んでびっくり!!
    夜 ベットに入って目を瞑って あとは寝るだけの時に動悸…
    これって私にも最近時々起ってたことなのよ。
    動き回ってる時じゃなくて休息の時にな何故?
    心臓に問題でも?なんて心配してたけど
    私ら世代にはありがちだったのね?

    ちょっと安心した~~!
    って、これって更年期の症状の一つなんでしょ?
    安心して喜んでいいもんか微妙~~!

    きりまま #- | URL | 編集
  • 2012/03/11 (Sun) 11:10
    きりままさん!

    あらららららら~
    きりままさんもなの?

    確かに安心というか、仲間がいると心強い気がするねw
    それにしても更年期め―
    じわじわとやって来よる
    やって来たものは 付き合ってくしかないんだよね
    やだけど。。。

    lano. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

