

Nants'ingonyama bakithi baba

なーんつぃごんにゃー まばきんつぃばばー


次女の通う高校の保護者会のイベントに参加してきた

いつか観に行きたいと思っていたから

ありがたい

こういう内容なら ひじょーにありがたい


2014.2.13 rk 015
いよいよ わたしも ライオンキング


大阪四季劇場
2014.2.13 rk 025

劇団四季を観るのは 美女と野獣以来 2度目

長男が幼い時だったから もう20年近く前になるだろうか



席は2階席だったけど

高3の保護者ということで

たぶん いい席あてがわれたのかも?

最前列だった ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪





しかし 子役はカワイイね~

よく通る声と くるくる動く身体

子どもが出演する舞台なんて どこぞの発表会以外

観たことないから

大人顔負けのパフォーマンスは 新鮮だったわ

ティモンとプンバは濃い大阪弁で笑わせてくれたし

アフリカのイメージと相まって

なんだか脳みそがニュートラルになったかも~ と思うくらい

楽しい気分になれた




2014.2.13 rk 010

劇団四季的


私の これからの


希望としては


キャッツと オペラ座の怪人は


ぜひとも 


観ておきたい



