

アンサンブル聴きに

日曜日は 電車に1時間揺られ ひとりで

コンテストを聴きに行ってきた

高砂市にある会館で 駅からは近い筈だけど

建物が見えるまでは この道順で合ってるのか不安


どんどん歩いていくと



あった!!



ウォーターワールド(USJ)

写真 1

く り そ つ ~ w

何なん? いったい これ

近くにいた警備員さんに尋ねたい気になったけど

話が長くなると何なので 

一旦 このことは忘れて 会場に入ろう


写真 2


全部で 63団体が出場するコンテスト

終盤の15団体を聴いた

一般の部なので 落ち着いた雰囲気のグループも多い

長女たちの演奏を 録音では聴いたことがあったけれど 

生で聴くのは初めて

なかなか 緩急がついていてよかったように思う

でも 思わず聞き惚れるような演奏をする団体がいくつかあったから

銀賞ぐらいかな? と踏んでいた

結果  金賞!

.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."ヤッター

苦労もしてたしね

7人で頑張ってきたもんねー

ヨカッタ ヨカッタ







で 話は戻って

ユニバのセットのような物は


国の登録有形文化財で

大正12年に作られた配水塔

昭和41年まで 使われていたんだって


usj
こっちは ウォーターワールドのセット



