

おっしゃれ~な 中華

外食ネタが続きますけども


月曜日 夫が三重に出張で こちらから行く方が楽ということで

土曜昼過ぎに自宅へ帰ってきた


さて 夕食はどうするか?という話になった時

夫は単身赴任先では食べることのできない

おうちカレーか おうち餃子をよくリクエストするので

餃子あたりにヤマを張ってたんだけど

「カレーか餃子 以外で何かない?」ときた

食べたいもの言ってくれたら作るんだけど

なにせ最近 献立考えるとこから意欲がアレなもんで

中華好きな夫のために

昨年オープンして美味しいと評判の中華料理屋が近くにあると 

つい この口が

紹介したので







チャイナバル ビガッ!

2013.9.28 ビガッ! 018

この日 長男は飲み会で不在 長女も楽団の練習で帰りが遅い

次女との3人で訪れた

店内もおしゃれな内装で

居心地がいい

2013.9.28 ビガッ! 016


ビガッ!サラダ(¥850)
2013.9.28 ビガッ! 003

蒸し鶏の葱生姜ソース 小(¥350)
2013.9.28 ビガッ! 004

よだれ鶏(¥850)
2013.9.28 ビガッ! 006

飴煮クルミ入り大海老のマヨネーズ(¥880)
2013.9.28 ビガッ! 007

海老入りフワフワ中華風オムレツ(¥780)
2013.9.28 ビガッ! 008

特製チャーハン(¥800)
2013.9.28 ビガッ! 009

飲み物は 生ビール 夫3 私1  ウーロン茶 次女1

どれも おいしかったよ~


2013.9.28 ビガッ! 013

今後のために ランチのメニューも撮っておいた

2013.9.28 ビガッ! 014


来客があるときは ここに連れて来る事にしよう
(↑常に手を抜くことを考える ダメ主婦の脳内)


