

さくら さんがつ

ようやく関西も桜が満開になりました

2013.3.31 桜とサーフ 011

3月最後の日は 花見の予定も何もないし

自転車でサーフを連れて遠出でもしようか とか考えていたけど

この年度末 もっと大事な事をしなくてはいけなかったんだ

明日4月1日からの値上げ対策

日用消耗品の買い出しに行かなくちゃ

ひとりでホームセンターに行き 買い物したらカート2杯分にもなってしまった

ペットシーツとかトイレットペーパーとか嵩高いものが多くてね

ごみの出し方も変わったからゴミ箱も買ったりして



遠出は無理になったけど 近くの散歩コースの公園へ行ってみた

2013.3.31 桜とサーフ 008

寒い間は散歩に行きたがらなかったけど

2013.3.31 桜とサーフ 010

今日は スタスタ歩く

2013.3.31 桜とサーフ 015

自転車が多いのは 少年野球関係

監督さんたちも2~30人でお花見されてました

2013.3.31 桜とサーフ 021

もしもし こっち向いて

2013.3.31 桜とサーフ 017

そう こっちこっち カメラ目線ちょうだい

2013.3.31 桜とサーフ 020

頑なに目を合わせようとしない

2013.3.31 桜とサーフ 016

はいはい もう帰りましょ

4月からは無精しないで散歩に行かなくちゃダメよ

あ それ 私か



