

4家族 集合!

先週末

友人の家族が 千葉県から5年ぶりの帰省をして 4家族が集まった

当の友人は 去年の11月 他界した

友人の訃報を聞いて 3人で千葉へ向かう時

たまには関西にいる家族で集まろうという話になっていて

3月24日と日程も決めていた 

その日に合わせて千葉県から 旦那さんと二人の子どもたちもやって来てくれたのだ


皆が近所に住んでいた頃は 幼稚園児中心で

ちっこいのが ゴロゴロしていたけど

それが こんなに嵩高くなっちゃって・・


久しぶりに会っても そこは幼馴染

5年ぶりの再会なのに すぐに日常と変わらない感覚になったみたい


今回のお店は 食べ盛りの男子がいるので 味は度外視

鳥貴族 一人2940円 2時間飲み放題 食べ放題を 14人で参戦 

料理の写真は撮ってないけど(忘) 普通に食べても全部一品280円だから

そんなような味よ

2012.3.24 004
帰る間際の 食べ散らかした後↑

このあと カラオケに繰り出し

日付が替わる直前まで 歌って騒いで大盛り上がり~

友人がいなくなって まだ4ヶ月

彼女の子どもたちが 楽しそうに笑っていると とても嬉しい




翌々日の月曜日 子どもたち5人でUSJへ
2012.3.26 USJ 001

開園から閉園まで みっちり遊んできましたとさ


よほど楽しかったらしく 

今度は2年後の春休みに 

ディズニーリゾートツアーを約束して 帰って来た

その頃は 進路も決まっている筈だしね


・・・・・・


次女・・・ ほんとに決まっているのかちょっと心配



