

展 示  2014 

パソコンの故障は 何が悪かったのかわからず

キーボードを交換しただけで終わったようで

キーボードが悪かったということのようで はい



先月の文化祭の様子

写真 1 (4)


写真 2 (4)


前回載せられなかった 蓋の部分

いちばん初期の頃の蒸気機関車の形

写真 1 (3)

だいじょうぶよ 目がかすんでるんじゃなくて

写真がぼやけてるだけだから



初期の駅舎は 小さくて田舎の灰小屋のようだったので

もう少し新しい時代のをチョイスして描いた

写真 2 (3)

こういう建物描くと 

いつもは花壇だったり 植え込みや立ち木を周りに配するので

描いていて 物足りない感じがする

でも これは無機質な感じでのデザインなのだろう

そして

娘に 

今回は いい加減に描いてるの?と 評された





コメント

  • 2015/05/06 (Wed) 17:11
    はつよろです♪

    なんだかファンになっちゃいました(´ェ`*)

    わたしですね…このところついてなくて(汗)
    すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
    ものすごい急降下中なんです。。

    そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪d(´▽`)b♪不思議と心惹かれたんです。
    lano.さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

    急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
    話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^-^o)

    連絡してくれたら有難いです。
    もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

    コキーユ #- | URL | 編集
  • 2015/05/30 (Sat) 02:10
    Re: はつよろです♪

    本人も半年以上放置しておりますのに
    コメントありがとうございます
    そのうち 更新できれば したい か な…と

    覚えてられましたら また覗いてください

    lano. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

